TOP ニュース

3/8(金)曽田五月也先生を偲ぶ会開催

2024.02.27up

「曽田五月也先生を偲ぶ会」のご案内
拝啓 新春の候 皆様にはお変わりもなくお過ごしのことと拝察申し上げます。
既にご承知のことと存じますが、曽田五月也先生(早稲田大学名誉教授)が去る2021年9月にご逝去されました。
突然のお知らせであったかと存じますが、コロナ禍中でもありご親族のみで葬儀が執り行われました。
この度、曽田五月也先生とご縁のあった方々にお集まり頂き、先生との思い出を語り合いながら足跡を振り返りたく、
下記の通りに「偲ぶ会」を計画致しました。ご多用中とは存じますが、ご来臨賜りますようお願い申し上げます。
敬具


曽田五月也先生を偲ぶ会
日時:2024年3月8日(金)18時~20時(受付開始:17時30分)
会場:早稲田大学 西早稲田キャンパス 63号館1階ロームスクエア
   〒169-8555 東京都新宿区大久保3丁目4−1
会費:6,000円(立食形式、当日)

会費制とさせていただいておりますのでご香典等はご辞退申し上げます。
お手数ですが、準備の都合上3/3(日)迄にお申込みいただけますようお願いいたします。
なお、申し込みが会場定員に達した場合は、事前に締め切らせていただきますことをご了承ください。

申込方法
こちらの申し込みフォームよりお申込み下さい。
https://arkhitek.co.jp/meeting_apply/

問合せ先(本件に関するお問い合わせは下記メール宛てにお願いいたします。)
曽田五月也先生を偲ぶ会実行委員会
幹事:脇田健裕
E-mail: wakita@arkhitek.co.jp